1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
祭りは準備の前が一番楽しいとか言いますが
コミケのサークルチェック終了。

とりあえず。
大小含めてその数 36

さあて、一体この中からいくつたどり着けますことやら。
まあ、壁のいくつかは委託ってことで、断念でしょうけどね。

それよりも、今年は企業の方にも、本格参戦と思いやしてね。
初日も行こうかと。何気に初日参加は初。
だって、マブラヴのグッズが欲しいんだ!
恋姫無双のも買おうかと思ったんだけど、例の萌将伝の件でどうしようかと。
う~ん、悩みますねい。会社は悪いけど、キャラに罪はないというか。
でも、そのお金は会社に行っちゃうわけで・・・。

悩め、悩むが良い!若人よっ!(誰!?

2010/08/09 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
