1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
物欲センサーは今日も元気
とりあえず、モンハンはアルバさんを出して剣士装備一式と武器をいくつか生産。(上乳!上乳!)
翼膜壊れネー、とか思って試しに作った神ヶ島と、適当にガンナー入門で作ったインゴットS装備でGO
・・あれ?なんかあっさり勝てたぞw

睡眠で角に大タルGを使うくらいで、あとはひたすら散弾ぶっぱ。強化スキルが効いてるのかな。
角もあっさり壊れます。トライと違って弾ポーチがないのが辛いけど。
大体適当に散弾と、頭部狙いの榴弾、翼狙いの毎度お馴染み拡散弾撃ってれば、40分くらいで終わる。
調合で竜の牙と爪、カラ骨持込でね。

尻尾切れないのが難点ですが、お守りやらの関係で斬裂追加付けられればいけるのかな。
付けられるのかしらないけど。

そして、出ないのは各種玉・・・。大地の龍玉はバンバン出るんですがね。
オトモが分捕ってきたりもしてるし。
案外モンハンが早く終わりそうなんで、次は1月に出るヴィーナス&ブレイヴ(タイトルうろ覚え)
を買おうかなと。

あと、年末に出るリリスのエロゲーで、エロくの一を色々しちゃうゲームがツボにキタので
2011年初エロゲーになりそう。コミケ帰りにでも買おうかしら。
2010/12/28 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
