1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
戦国乙女のアニメが始まったよ!
あーうん。
えっと、何から話そうか?

OPが天下取れなさそうな話からする?

ヒデヨシが何故か現代っ子な話からする?

あずニャンの二匹目のドジョウを狙った感じの、徳ニャンの話からする?

次回予告が何故か実写で、やっちまった感のある話からする?

うわあああああん。

きっと、新規ファンを獲得しようとしたんだよ!
さすがに、全員オリジナルの中の人を集めるのには無理があったんだよ!
そうだよ!そうなんだよ!ソウナンダヨ・・・。

まあ、こうなっちまった以上は仕方ない。のか?
まあ、諦めてみるしかないよね・・・。

唯一の救いとしては、ノブ様の声が、豊口のめぐみさん凄い合ってる
とは思いました正直。違和感は無いレベル。
いやでも、違うんだよなあ、元とは。
でも、上手いし、合ってるし、うーん。(葛藤)
複雑。凄い複雑。

でも、これでね。
グッズ展開とかね。
フュギュアとかね。来るかもしれないじゃないですか。
・・・・・多分。

ノブ様のフュギュア、ちょー欲しいですけどね。マジデ。

ただ、ただ1つ。

パチンコの戦国乙女2の方は、アニメ版じゃない声でお願いしたい!

是非!ここだけは是非!
アニメとは分けて!そこは、絶対に分けて!
前作と同じテイストでお願いします!
アニメのほうの演出とか内容は、やめてえええ!
2011/04/05 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
