1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ISオンリーにいってきた
昨日、初めてオンリーイベントに行って来ました。
コミケ以外のイベントに参加するのって初めてなんですよね。
ちょい緊張。11時会場。
初めてなので、少し早めの8時に到着。都立産業貿易センター。
会場の広さは、ちょいとおおきい大学の教室ってかんじの広さでしたかね。

総参加サークル約30くらい。変えたのは17。
最大の注目、BLADEさんは並んでいたので早々に諦めました。
弓弦センセーの御本は無事ゲトーできました。
初めてのオンリーで、緊張しましたが、コンパクトなので移動も買い物もしやすくて、
非常に良かったです。また行きたいですな。

ただ1つ残念な点は、千冬姉の本が一冊も無かったんですよねー・・・。
カタログの表紙を描いたのが、公式の作画監督てのにも、ビビッたんですがね。
ある意味これも、すばらしい戦利品の1つとなりました。

帰りがてら、秋葉原をぶーらぶら。
最近は、月3ぐらいで行ってます。
そしたら、こんなものが街のあちこちに置いてありました。

IMG_8651.jpg



イベントですってよ奥様!
15日かあー。行こうと思います。
昔から、乙女が好きな人たちが多いと良いんですがね。しかも、マナーの良い人。


帰り際に、こんなんも見つけたよ。

IMG_4081.jpg


乙女2の看板。
テンション上がりまくり!
2011/05/07 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponitedamashii.blog6.fc2.com/tb.php/318-bc3e6a8f
まとめteみた.【ISオンリーにいってきた】
昨日、初めてオンリーイベントに行って来ました。コミケ以外のイベントに参加するのって初めてなんですよね。ちょい緊張。11時会場。初めてなので、少し早めの8時に到着。都立産業貿易センター。会場の広さは、ちょいとおおきい大学の教室ってかんじの広さでしたかね。総?... まとめwoネタ速suru2012/04/04 03:40
まとめteみた.【ISオンリーにいってきた】
昨日、初めてオンリーイベントに行って来ました。コミケ以外のイベントに参加するのって初めてなんですよね。ちょい緊張。11時会場。初めてなので、少し早めの8時に到着。都立産業貿易センター。会場の広さは、ちょいとおおきい大学の教室ってかんじの広さでしたかね。総?... まとめwoネタ速suru2012/04/04 03:40
| ホーム |
