1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
CLANNAD AFTER STORY ~クラナド・アフターストーリー~
岡崎かわいそすぐる・・・。最愛の妻(なんか二次元キャラの後付けでの「妻」って設定が、個人的にイマイチしっくり来ないので、最愛の人って言い換えてみる。)に続いて、娘まで失うなんて・・・。

渚を失ったときにあんなんなったんだから、岡崎がどっかの宇宙勢力の総帥の立場だったら
アク○ズとソ○モンとア・バ○ア・クーを、まとめて一緒に地球に落としちゃうくらいに荒んじゃうんじゃないのか! ええい!おまけにル○Ⅱもつけてやるよ!

いや、自分はお涙頂戴モノ(伊集院光こと痴豚様曰く「さあ、お泣きなさい!」的なもの)に関しては
割と「フ~ン。ホジホジ、あ、また鼻ほじりすぎて血が出ちゃった。」って感じ何すけどね、
これが二次元となると話は別。すぐ泣けます。多分、なんかのアニメで話に全く関係のない名も無きモブキャラの出産シーンとかでさえも、流れたらすぐ泣けると思います。

今ウソを言いました・・・。そんぐらいじゃ泣けません。鹿の出産シーンでなら泣けます。
二次元のお涙頂戴ですぐ泣けるって辺りが、まさにオタクって感じでキモイですね、モイキーですね。

モイキーついでに、いうと。二次元のおっぱいってどんだけ柔らかいんでしょうね。
きっとテンピュールもかなうまいて。
2009/03/06 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
