1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
戦国乙女 全回転!
いや、ようやく見れましたよ全回転。甘のほうじゃあ1回見たことはあったけど、ミドルはお初。
しかも、通常時で特に激アツでもない演出で。

兵士登場・幟なし(ミニキャラ・蝶。ふ~ん保留3だしガセだろ。)
    ↓
忍者登場(まあ、ないな。)
    ↓
兵士増援(お?スベリきたか。でも他弱いしSU3止まりかな。)
    ↓
忍者増援(おお、4までいった)
    ↓
ミツヒデ停止、スベリ発生(ミッチャンか、まあこれじゃあエロゲついても・・・。)
    ↓
右にヒデヨシ停止、真ん中停止せず、ヌルーと再始動(うおおおおおおお!!!!)
    ↓
ヒデヨシ「やったね!」(やったよ!)

と、こんな感じ。久しぶりに乙女打って、こんな当たり方してくれて、最高です・・・。

あ、明日はは三国志大戦のイベント行ってくる。
2009/03/14 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
