1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
赤いアイツ(PSP新色)がやってきた!
2009031622550000.jpg

新宿のヨドバシカメラ西口店にて、「PSP下取りキャンペーン」なるものをやっていたので購入。
なんと、5千円という下取り価格。単純計算で、19800のヤツが、14800で買えるわけですよ奥さん!
ちょうど調子が悪くなってきたところで、まさに渡りに船。無事下取りしてもらい、薄型ついにゲトー。
いやあ、この軽さはいいですな。手が全然疲れない。
ちょっと、画面の色合いが濃くなってるのが気になったけど。

まだ、当分やっているとのことなので、新型が欲しい人にはオススメ。
自分のは最初期の分厚い1000型だったけど、その型番も下取り対象ってのが非常にありがたい。
もちろん2000も対象です。一応、下取りの条件としては

・電池、アダプターを持参(電池は本体に入ってるものなんでそのままでおk)
・動作不良品などは下取り不可

ぐらいだったかな。そんなに条件は厳しくないです。
あ、ちゃんとメモリースティックとソフトは抜いておきましょう。返品不可だそうですから。


ちなみに、写っている青い物体は、モンハン同人誌の草分け的な存在で有名なサークル
「うどんや」さんで配布した、携帯クリーナです。今のところ3つでてるのかな?
その中の、初代のヤツ。どうせ新型だから、一番新しいナルガ娘のを付ければよかったかなあ?
2009/03/16 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
