1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
新アニメ番組ラッシュ!
色々始まっちゃってまたチェックするのが大変。
特に、U局系とキー局が被るのは本当にどうにかして欲しい。
幸い、ウチは首都圏のU局が全部見れるんで、上手く曜日をずらせば何とか見れるけど。

・「マジンガーZ」  やっぱ兜甲児の声が違うのがちょっと残念。でも見る

・「けいおん」    良い意味で、軽く見れる感じのアニメ。 も少し早い時間でもいいのに

・「アスラクライン」 絵がキレイでオンニャノコがかわいい。ロボっぽいのも出るので見る
 
・「神曲奏界ポリフォニカ.」  何か続編らしいが1期は見てない。最初に出てきた赤い髪のおねーさん
                  が非常におっぱいでよかったのに、何かスケールダウンして出てきた。
                  残念にも程がある。一応何も被ってないので見る

・「戦場のヴァルキュリア」  PS3のゲーム原作のアニメ。敵の幹部らしき、銀髪のおねーさんがエロイ                 これも何も被ってないので見る。 実はこれ、原作買おうとしたけど
                 アマコアの4Aを買っていたのでスルー してた。

今の所はこんな感じ。今日も色々始まるようで。

明日は、エヴァの新台がいよいよ稼動するんだよなあ、どうせヒマだし、朝一で行ってみようかなあ。
でも、朝一で並んだ事無いからちょっと不安。
2009/04/05 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
