1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
マンガ買ってきた
081222_194118.jpg

今日は授業ない日だったんで昼まで寝て、ぶらりと外出
やっぱ最低一日一回は外に出んとイカンですな。
んで、買ってきたマムガ

・ヒャッコ 3・4巻
・もやしもん 8巻(限定版)
・獣医ドリトル 6巻

ヒャッコは完全にアニメから入りました。結構話のテンポ良くて気に入って原作ゲトー
もやしもんもアニメからかなあ、でもやや原作の方の雰囲気が好きかもシレン
獣医ドルトルは自然と手に取ってた作品。動物モノの本だと、お涙頂戴のどうでもいいエッセイとか
たまにあるけど、この作品はちゃんとした飼い主意識?見たいなのが語られてるから好きです。
まあ、動物飼ってんならそのぐらいは当たり前なんだけどね。

あと、

081222_205250.jpg


081222_205338.jpg

アマゾンさんから送られてきました真・恋姫無双の御本。
抱き枕とか付いちゃってますけど、どうしましょう?
2008/12/22 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
