1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
戦国乙女たちは俺の嫁
もうね、デレデレしまくりですよ。今日の乙女たちは!甘の方で、

10連(15Rが2回!)+19連+3連(102回転目でシロ)+2連(114回転目でまたシロw)

10連と19連の間にオウガイ・ムラサメ無双で2回単発あったけど、回転数が100回転以内だったので
ほぼ問題ないかんじだった。
なんだかんだで、12箱。等価交換おいしいです。ノブナガ

久しぶりに乙女たちがデレてくれて、もう最高です・・・。(CV.千葉紗子)

2009/04/26 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
