1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
イエヤス祭り開催!!!!
ミドルを打つ。
赤フラから、白旗兵士でSU2止まり。ノーマルリーチ終わりでハイワロしてたら、
ヨシモーがイキナリ戻ってイエヤス揃い。そっから7連。
んで、何がイエヤス祭りかっちゅーと、最初の当たりから4連続イエヤスで当たり。

あと、戦国中に虎旗兵士通過で→シロ「わんわん!」
初めて&ようやく、自力で見れたよシロ書状予告。

イエヤス

ホントにね、戦国乙女はもっと積極的に色んな展開をしていくべきだと思うよマジデ。
CDすら出さないなんて勿体にも程があるだろ。

ノブ様のフィギュアとかすげえ欲しいんですけどっ!


今のところ漫画だけ。これがヒットしてアニメ化すればいいけどなあ。
漫画展開も、当初言われていた時よりだいぶ遅れてだし。無理かなあ。
漫画版の作者さんは、非常にお気に入りの作家さんなので、この方での漫画化は、
ものすげえ嬉しいんですけどね。

非常にもったいないっ!!!
2009/05/05 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
