fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
空き箱の大攻勢
久しぶりに部屋をかたそうと考え、色々と整理を始めたのですが、これがまた大変
一番の難敵はなんといっても、まあ定番ですが、フィギュアやらの空き箱ですな。
捨てるわけにも行かず、かといって中身が無いので、何の役にも立たないただの箱。
扱いに困りやす。

なかでも、ゾイドの箱のかさばる事かさばる事。
デスザウラーの箱のでかさは異常。買ってないけど、きっとマッドサンダーやウルトラザウルスもでっかかったんだろうなあ。何故かゾイドの箱は厚みがあるんすよね。デカイんでホントに困るっす。

さらに、何にも考えずに適当に取ってきた、プライズの数々。
萌え系のフィギュアとかはまあ欲しくてとったし、大きさもそんなに大きくないからいいんすけどね。
マグカップの類がそこそこに。一応上げてみると、

・Fateの遠坂神社の湯のみ。
・東鳩2のシルファのマグカップ。
・とらのあなでコミケのカタログ買ったときのおまけ。
・パチスロのRioのマグカップ×10

マグカップ10個も取ってどうすんだと・・・。
2個ほど知人に、強制プレゼントしたものの、まだまだあるでよ。

いい加減、フィギュアとか買っても飾る場所も保管場所もキャパをおーばーしてるし。
アマコアなら「重量過多」で出撃できませんぜ。ホントに何か解決策は無いものか・・・。
このままでは、

興<遅かったじゃないか、やらないか?

(;^ω^)・・・・・・・・。




           アッー!!!!!
2009/05/13 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |