1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
トランスフォーマーリベンジ
CM見て、公式行ってみたらブログパーツ配布してたんでいただいた。
前作は試写会が当たって見たんだよね。
今回もすげえ見てえ。

ただ、前回の試写会、締め切り一週間前なのにバンバン試写会の募集してて、
「これ全然客集まってないんじゃ・・・」、と思ってすぐ応募してみたらアッサリ当選して見れたのよね。
見たら面白くてすごいラッキーだったわ。
今回も応募するけど、今回は難しいだろうなあ。

以下、勝手な予想。仮に当たってても怒らないでね!


多分、メガ様復活。しかも、ガルバトロンとして。もしくは、ガルバトロンがメガ様の後継者的な
感じで地球襲来。序盤の方で、新しくやってきたデストロンが前作のコンボイたちをフルボッコ。
んで、多分コンボイ戦死(お約束)。バンブルビ-だけは生き残りそう。

そっから、ガル様たち大暴れで、「ちょwマジで、地球ヤヴァイんすけどwwww」
そこへ、サイバトロンの援軍到着(ウルトラマグナスとかロディマスあたりが。)
最後はなんやかんやでバンブルビーと主人公の小僧が協力して、ガル様たちを撃破。
地球に平和が戻りましためでたしめでたし。
最後はもちろん主人公の小僧と、ソイツのスケとのありがたくもないキスシーンでエンド。

スタスクはやっぱり生き残りました。次回もあるよ!

とまあ、こんな感じだと予想。当たったら、おれすげえ。
外れたら、乳首にアメリカザリガニの計(ウソ)
2009/05/13 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
