1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アキバぶらぶら。
平日のアキバをぶらぶら。
今、風呂上りで全裸で書いてる俺のアレもぶらぶら。







タ○キンのことだよ?
えっ!?おチ○チンですって!?もうっ!何を想像してたのかしら!?○○君ったら、スケベさんね!

こんなセリフを言ってるオッサンがいたら、問答無用でウエスタン・ラリアットをぶちかましていいと思います。
え?そこは、想像するのは巨乳のお姉さんだろって?
ないない。こんな事恥ずかしがりながら言ってくれる、二次元のお姉さんなんて・・・。

いたら、もう2億出す!持ってないけどね。

そうねえ、今2億もってたら、3LDKのマンション買って、いや家買ったほうが良いか。
今まで買い貯めたフィギュア全部ショーケースに飾って、その部屋の真ん中に戦国乙女の甘の
実機買って置いて一日中打つね。

あれ?何の話だっけ?
ああ、そうそう。タマキ○の話ね。俺のはサイズがデカイらしくて、夏はもう蒸れて大変なの。
・・・ああ!アキバの話だっ!

つーか、○マキンもチン○ンも同じカテゴリで想像違いのネタにならねえじゃん!

で、今日昼からアキバに行って来たんだけどね。特に目的も無くぶらぶら。
やっぱ、アキバはこれに限りますな。気の向くまま、風の向くままふらふら。
皮のむくままは包茎手術!ナントカ(うろ覚え)カツレイ!←北斗の拳のレイ最後の技。
                                   ユダに食らわした奴。
(北斗の拳のレイの最後の技を見るたびにいつもの想像しちゃいます。北斗の拳好きの方ごめんなさい。いや俺もすげえ好きだけどね、北斗の拳。サウザーが好き。パチンコでは、強いからカンベン!)

で、何故か秋葉原GIGOの前のビックアップルってパチンコ屋に。・・・あれ?何でアキバでパチry

( -ω-)気づいたら負けなんだ・・・!

んで、1台しかない甘の戦国乙女打ったら土地柄なのか、ひでえ~(コサキン風)釘。
くぎゅうぅぅぅぅぅ!!!!!

6k入れて、擬似2赤マサムネタソ・エロゲでセルフキュイン。
ミッチャン
がムラサメ嬢を倒して(←まさかの)、7連。等価交換で2倍になりました。
ありがとうミッチャン

くぎゅうぅぅぅぅぅ!!!!!

で、その後。「で」って使いすぎだね。ゴメンね。
まあ今の「ゴメンね」には心はこもってないけど。高田純次さんばりにね。
石丸電気の閉店セールを覗いてフィグマの一騎当千の関羽を半額で買う。
2009051902210000.jpg




で、そのあと適当にまだふらふら。ゲーセンよったり、オタショップめぐったり、とらとかメロンよったり。

で帰宅。いつもの通りでございます。
ラジオ会館の上のK-BOOKSで未開封フィギュアが半額で色々売ってたのでそれも買っとけばよかったかなあと思いつつ。どうせまた行ってもあるだろ、と思い帰宅。
あ、三国志大戦もやってきたよ。久しぶりに、女性単以外も。

「SR呂布・SR関羽(魏)・SR張遼」でケニアやってきた。
1回目は落雷ゲーで死んだけど、2回目は屍デッキを蹴散らしてきた。
まあ、俺より下の品の方でしたが。これも、戦乱のならい!許されよ!

ユキムラァァァァァァァァァ!!!!!!!!

ウォヤカタサムァァァァァァァァァァ!!!!!!!

↑モチロン意味なし。
2009/05/19 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
