1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
世間は豚フルエンザ。俺は、戦国乙女フルエンザ
俺はコイツのことを

 ト ン フ ル エ ン ザ

と呼んでいる。どぉー、でもいいけどね。

明日は早起きできたら、戦国乙女打ちに行きたいなあ。
ただ地元の店には等価のところが無いのがイタイ。ただ、等価の店よりは勝率はいい。むむむ。


なにが、むむむだっ!(お約束)

「にゃんこい!」って漫画結構面白い。まだ、3巻までしか出てないので、アニメ始まる前に見とく作品
としてはオススメ。

ヒマだから、とらドラのゲームでも欲しいんだけど、売ってないね。通常版でもいいんだけどね。

最近、ナンバーズ3にハマってるんだけど、なかなか当たらんね。
選ぶ基準?そりゃあ・・・・・・・・・・。




戦国乙女

乙女武将を想像して予想してるに決まってるじゃないですかかっ!

ノブ様とマサムネタソと・・・、ミッチャンにしてみるか・・・。
とかね。
しかし、パチンコとはいえ、一年前の二次元作品の熱が未だに冷めないってのも凄い話だなあ。
妄想がとめどなくあふれてくるモンね、未だに。

蜈ィ蜩。髮・粋_convert_20090521153132
2009/05/21 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
