1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
戦国乙女で俺、快勝!そして、とらドラPSP
早起きは三文の得じゃないけどさ、結構得したね。

最初は、全然当たり来なくて、両隣が当たって心折れそうになったけど、漢の意地でがむばった

HEYAAAAAAAA!!!!!!!てな感じで。周泰ばりに。

そしたら、擬似連赤3の図アニ程度の予告で当たっちまったわけさ、一応ロング発展はしたけどさ。

やったね!ヨシモーアホの子返上だ!

しかも、ヒデヨシのところで出てきたのがシロ!うひょー!

そっから、9連してやめたんだけど、どうにも何かが引っかかって、同じ台にもう一回座ったのね。
これが大正解。1回準オウガイ無双くらったけど、次はまたヨシモーで当たり!しかも、ときめモ中に。

そっから、15連ですよ、奥さん!しかも、全回転も1回引けたよ!

いや、久しぶりに乙女楽しめた。ああ、よかったなあ。

で、帰りに

P1000003.jpg

を購入。さて、内容はどんなもんでしょか。
2009/05/21 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
