1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
人間誰しも簡単に極められるもの
ズバリ

         

でしょうな。
つーか、世の人々は家で何して暇つぶしてるの?
ゲームとか?
なんかもう、ゲーム熱がすっかり冷めて久しいわ。こんな人間になるとは思ってもいなかった。
それとも、惹きつけられるゲーム自体が少なくなったんですかね。

去年、自分で買ってやったゲームなんてPSPのモンハン2Gと、PS3のアマコアfaくらいなものだもの

今年は、スパロボのWを大学の友人に借りてやったけど、それも借り物だしね。
今年に入って買ったゲームって、DSの風来のシレン2と、前に買ったとらドラくらいかねえ。
wiiのモンハン3、どうしよ。モンハンはやりたいけど、wiiは正直いらない。

絵でも描くかねえ。全く描いたことは無いから、まさに0からのスタート。
同人誌も出している大学の人に聞いたら、最初はトレースから始めて、体で覚えた方がいいかも
と言われた。ちょいと、やってみますか。いい時間つぶしになるかもしれん。

筋トレも、久しぶりに再開してみようかな。あったかくなってきたしね。
アニソン聞きながらのチャリ爆走はオススメ。すげえ、馬力が出ると思うよ。

昔は、地元の公営のトレーニングジムによく行ってたんだよなあ。
たま~に、若いおねーさんが目の前でエアロバイク漕いでで、汗でピタピタになったTシャツ
の下に透けるブラが印象でした。当時の思春期の少年には、かなりのビックバンな光景でしたねえ。
まあ、今も思春期のようなモンですけどね。

万年思春期と万年発情期

が同居したようなもんですかね。そこらへんは中学から全く成長してませんよ、ええ。
成長する気もこれっぽっちもないですがね!

明日のナンバーズ3当たれ!
2009/05/25 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
