1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
いつのまにやら新年
だって。

コミケは最終日だけ参加してきました。
うどんや次第な、コミケになってしまったのは、もう仕方ない。
始発で行って、買えたのが11時ちょいすぎだったかな。
その後、ぷらぷら歩いて、目的の8割くらいの戦果で終了。

今回は、東西にバラバラだったんで、人がばらついてたせいか、
多少、会場内は歩きやすかったかな、と。
でも、移動は往復できなかったんで、片方一回のみでしたが。

年明けしばらくして、初アキバついでに神田明神へ。
戦国乙女の漫画版の作者、しなのゆらさんの戦国乙女絵馬を生で見れて、ヨカタ。

今年もテケトーに生きていくのよ、きっと。(´・ω・`)
2011/01/14 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
萌え死んだ
とある魔術の禁書目録

ねーちんマジねーちん
久しぶりに萌え死んだ!
2010/11/06 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ハロウィン
こんどはどこの誰が流行らそうとしてるのか、街中のあちこちでハロウィンの仮装が
しゃらくせえ!


久々にきた鬱の波。

退屈退屈。
退屈しのぎにPSPのドリームクラブでも買おうかしら


戦国乙女の単行本読んでたら死にたくなった。良い意味で。
もう乙女たちと添い遂げたい
2010/10/31 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヴィレッタ隊長の水着っぃいぃぃっぃぃぃ!!!!
スパロボのアニメを特に期待もせずに見てたが、(OGなので)
監督が大張監督との事なので、エロスな作画には期待しました。


まさかヴィレッタ隊長の水着姿が拝められるとわね!


とりあえずもう満足です。
あの水着姿だけで、ご飯7杯は余裕。
2010/10/04 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
戦国大戦やらUFOキャッチャーやら
戦国大戦をプレイしてみた。
うむ、これはこれで面白いかもしれない。
兵種の固有アクションが、少し三国志大戦と操作が違う部分があるものの、ほぼ今までどおり。
プレイ料金が高いんで(300→500→700)、どうするか。
引けたカードはコモン3枚。こんな人いたんだ、って武将のカードでした。

最近とったプライズ。

・クーインズブレイドのマグカップ
・ストライクウィッチーズのタンブラー(シャーリー)
・初音ミクバスタオル ミク×2 はちゅね×3
・けいおんポット
・迷い猫オーバーランのタンブラー(お姉ちゃんキャラの)
・ねんどろいどみたいなエヴァのマリフィギュア×2
・ニャンコ先生の足ふきマット
・リオレウスの頭キーホルダー
・ミクのでっかいフィギュア

以上、覚えてるやつのみ。
2010/09/23 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
