1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ネタバレだけの中途半端な情報じゃあ
逆に変にモヤモヤがたまって、もう、お母さんは、
どうしたらいいのかわからないわっ!

いや、マブラヴを半分くらいまで、進めていたんだけどね、

「次はオルタネイティブやる予定だし(ずっとオルタナティブと勘違いしてて申し訳)
ちょっと下調べでもしておこうかな~。」
と思って、調べたら!

うわああああ!

なんじゃこりゃああああああ!!!!

そういや、発売当時かなりの衝撃作とは、チラホラ聞いていたが、
まだ興味のなかった段階なので、今の今まですっかり忘れていたが、
そうだ、こういうゲームだった!

安易な、メカ+萌え+パイスー(パイロットスーツ)ゲーと勘違いしててサーセン。
つか、アンリミテッドのエンディングも、実は悲劇的なオチだったなんてっ!
くそう!すっかり騙されたぜ!別にいいんだけど

だが、もう「マブラヴ」の世界に入り込んでしまったのだ!
後には引けねええええええ!

こんな時は、元気の出る合言葉!さあみなさんご一緒に!
せーの!


おっぱい!おっぱい!

強化スーツをナントカしたい(え?キャラは?
2010/03/31 | マブラヴ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マブラヴ面白いゾイ!
ちくしょう、エロゲーなのにエロがすくねえぜ!

なんてのは些細な問題ですね、このゲーム。
しかし、まあエクストラ編からアンリミテッド編へのギャップが
凄まじいこと凄まじいこと。こいつあ、ビックリだ。

つっても、7年前のゲームに対して今さら何をいってるんだかね。
もっと早くやっておけばよかった、そうおもいました。
うわ、ニワカっぽい!
まあ、まだぜんぜんやり残してますけどね~。

そいいや、最初にエクストラ編プレイして、うっすら感じていたものが
アンリミテッド編の序盤で、ピンッ!と閃きましたYO!


           あれ?ガンパレに似てね?

まあ、この突っ込みも7年前にとっくに言われてるんだけども。(さっき調べた

強化スーツ万歳。
2010/03/30 | マブラヴ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
