1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
間違って眉毛をそり落としてたら、恋姫無双の新作が発表されてた
恋姫無双の新作バンジャーイ!
真、のほうもなんじゃかんじゃで一年と4ヶ月前くらいなのか、早いなあ。
今回のは、

祭りじゃワッショーイ!盛り上がれぇ~い!

って感じで非常に楽しみ。

翠いいぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ!

凪いぃっぃぃいっぃぃぃぃぃぃぃ!

あ~、楽しみ。
2010/04/23 | 恋姫無双 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
関羽討ち取ったりぃぃぃぃぃぃ!!!
関羽は関羽でも恋姫無双の愛紗さんの、なんじゃこりゃ。
デッカイクッション、もしくは抱き枕。
ゲーセンのUFOキャッチャーで取りました。500円×3の1500円で。
タバコは大きさ比のためにおいてみただけ。

何か雪とか降ってるし寒いし、一緒に添い寝でもしようかな(´・ω・`)
きっと良い夢が見られるに違いない。
つーかも、それなら夢から覚めないで良いです。

レオナルド・ダ・なんとかさんも、数々の発明の中に二次元に行く装置とか、好きな夢が見れる装置とか
そういったもんも残しといてくれればよかったのに。
平賀源内でも可。丑の日のうなぎと、エレキテルに力いれてる場合じゃねえぞ、コノヤロウ!(理不尽)

この歳になると、「もう雪とか誰得・・・」。って感じになりまさあ。
嬉しいのってギリ高校生くらいまでじゃない?雪って。
もう、大人になると雪は嫌。お外に出たくなくなる。

2010012921430000.jpg

2010/02/02 | 恋姫無双 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
翠(馬超)が可愛い過ぎて生きるのがツライ・・・・・・・・・
真・恋姫無双の第一話。

凄くイイ!

なんてったって、翠の回でしたからね。お風呂に、ほっぺにチュっとされて、テレまくり。
もう最高でしたね、ええ。

絵が描ければ、このたぎる血潮をぶつけることも出来るのに描けないので妄想にぶつける。
2009/10/11 | 恋姫無双 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
嫁がやってきたああああああああ!!!!!!
つ、ついに俺の所に嫁を迎え入れてしまったんだぜ・・・!
なんといふ、ドキドキ感!なんというふ、ワクテカ感!ハァハァが止まらない!
俺の股間のアサルトアーマーは暴発寸前!AMSから光が逆流するっ!!!!!!

これぞ、まさに愛!!!まさにLOVE!
俺は(まともな)人間をやめるぞー!JOJOぉー!

今年の夏は暑くなりそうだぜ!!!!!!!!



2009042922060000.jpg



なんかアキバのコトブキヤの後ろの路地で、抱き枕フェスティバルとかやってていっぱい並んでたから
お金もあるし、ついに買っちゃった。
年末に買った真・恋姫無双本についてきた、愛紗のやつはあくまでおまけだったから、純粋に買ったのは初ですな
・・・・・・・二人並べて、ってのも全然アリだと今思いました。イヤッホォォォッォオウ!!!!
天は我に味方せりっ!!!!!!!!!

オタとしては色々レベルアップした気がするけど、一般人としては大幅なレベルダウンな気もするが
キニシナイ  ヽ( ´з`)ノ
おならプ~。
2009/04/30 | 恋姫無双 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
真・恋姫無双 アニメ化
どうやら、真のほうもアニメ化するようですが。
正直前作の、エロゲ原作アニメにありがちな原作無視のストーリーに、えらく失望したので
あんまり、期待はしません。始まる前に、期待しすぎると後がツライからねえ。

いつも思うんだけど、ゲームとか漫画が原作のアニメで(特にギャルゲ・エロゲ原作の作品)、原作を描ききる時間が確保できないなら、無理してアニメ化する必要ないと思うアニメ化で新規のファンは獲得できるかもしれないけど、それまで支持していたファンを失っては、全く意味が無いのではないかと。

まあ、アニメを作ることで、原作のゲーム会社にはいくらかの金が入ってくるからそうも言ってられない
んでしょうけど。
2009/02/24 | 恋姫無双 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
