1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
クールでポニテで、・・・・・・・おっぱいで。シグナムさん最高!
届きましたよ、シグナムさん。サイズがすごく・・・、大きいです・・・。

サイズも、おっぱいも。

もちろん、ポニテもね!
最近、フィギュア買いまくりだなあ。
俺、この戦いが終わったら、2LDKの部屋に住んで、思いっきりフィギュアを飾るんだ!

2009051118290000.jpg
2009051118290001.jpg
2009051118370000.jpg
2009051118310000.jpg
2009051118330001.jpg

下からおっぱいを見上げるの図。膝枕的な目線で妄想すると良いでしょう。

2009051118330000.jpg
2009/05/11 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チャイナ服の貴子さんも素敵んぐっ!
2009050923190000.jpg
2009050923180000.jpg
2009050923150000.jpg
2009050923160000.jpg
2009050923160001.jpg
2009050923170000.jpg

もう、悶々悶々悶々悶々悶々モンモン悶々。
2009/05/09 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またもやポチっと・・・。
何か貴子さん買ってから、またフィギュアブームがきたみたいで
さっきも、貴子さんのチャイナ服verが在庫ラス1だったんで、ついポチっちゃった。
この1週間、ポチりすぎだわ。同人誌も何冊かやったしなあ。
ポチりの魔力恐るべしなんだぜ・・・・・・・・・・。

古いものだからもう諦めてたんだけど、まさか密林にあっさりあるとわね・・・。
でも、この前買った貴子さんの立ち姿の水着のやつが、結構値引きされてたのを見つけて
ちょっとショックだた。もう少し早く見つけていれヴぁ・・・。

あー、もう、マジで美しいね。この人は。なんつーか、もうマジ最高。
それしか言えねえっ!

水着・貴子さん
2009/05/08 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
戦国ランスの戦姫(アルター)
アマ○ン、フィギュア投売りしすぎだろJK・・・。

戦う凛々しいオンニャノコは大好物デスヨ、ええ。
なんつーか、無条件でおっっきしちゃうよね!

2009050322520000.jpg

2009050322500000.jpg

初・おっぱいマウスパッド

2009050322380001.jpg

外出るときとか、常時手首に巻いて出かけたい。リストバンド的な感じで。
・・・あっ!おっぱいリストバンド

とか出したら、売れんじゃね?
2009/05/03 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
嫁がまたやってきたあああああああああああ!!!!
よもや、よもやこの短期間でまたもや嫁を迎え入れるとは思わなかった・・・。
この人は、ある意味では初恋の人といっていいかもシレンね、まぢで。
もうね、モンモンしちゃうね。色々と。

その人の名は・・・・


木ノ下貴子さんっ!!!!!



水着・貴子さん

我が家の貴子さんたち

2009050202400000.jpg
2009/05/02 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
