1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
とりあえず村クエは終わった、のかな?
モンハン3の村クエ。とりあえずエンディング見たんですが、一応クリアって事でいいんですかね?
今回は、まとめサイトとかみないで進めているんで、未だにものすごい手探り感ありあり。
まあ、もう一ひねりありそうですね、過去作のパターン的に。

とりあえず今装備は

全身ラギア:業物・砥石高速・属性強化・捕獲見極め

胸ラギア
  +       :業物・回復速度+1・捕獲見極め・集中
他は自演装備

って感じですか。
武器は、ラギア大剣・自演太刀・レウスハンマー・ラギアアックス
を多用。斧はまだなれないので、練習中ですが。

あ、今回白いナルガクルガみたいなやつの装備が、まんまキリン装備だったので
少し安心しました(なにが
2009/08/10 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いや~、モンハン3本格的にきついっすわ~・・・
いきなり部屋に進入、無言でクエ貼り

これがほぼデフォなんて・・・・・・・・・・。
マナーはひどくてやらなくなりそうな勢いですよ・・・・・・・・・・・・・・・・。
2009/08/06 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンハン3のオンのマナーが悪い?
さっそく今日、オンにつないでみたんですがね
ドス以来ですか、据え置き機でのオンラインは。

やってみた感想なんですが、ドスのときと比べて、必要最低限のマナーのある人が少ない
気がしましたね。

いきなり部屋に入ってきて、そのままクエを貼って終始無言だったりね、もうアホかと。
キーボードないならないで、仕方ないですけどね、遅くてもいいから挨拶くらいは打たないとイカン
でしょう、さすがに。

低年齢層が多いんですかねえ?ちょっと楽しみにしてた分、こういうのが多いと余計に萎えます。
それをカプコンも予想してたのか、やたら街のキャラが、
「挨拶はしっかり」「ハンターは自分と同じで、人が操作してる」みたいなのが、ちょっとしつこいかな?
ってくらい念を押してきましたからね。
2009/08/04 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
黒wiiとモンハン3をゲトー
さっそくキャラを作ってみたら・・・。

2009080213000001.jpg






どうみても戦国乙女のノブナガ様です、本当にry

カプコンよくやった!
2009/08/02 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クシャルダオラ襲来中
風つえー。クシャのせい。

トライ欲しいけど、ウィーは微妙だといい続けてはいたものの、スパロボNEOのアイアンリーガー参戦
で、ちょっと買ってもいいかなーと思い始めた昨今。未だ悩みは進行中。

そういえば、ちょっと前にKai導入成功したんだけど、もういい加減遅いにも程があるよね。
自分自身のモチベがかなりないというのに。
もう、だいたいのことはやりつくしたわー。訓練所とか称号とかはもういい、無理。
そこをやりこんでこその、みたいな感じはあるけど、もういいっす。お腹一杯。
装備も欲しいのは作ったしね。

トライはキリンいるんすかね?もうここ最近全くファミ通他、ゲーム雑誌を読んでないもので、
情報が一切無いんですよ。今のゲーム業界の実情とか分からない。
オタクとしてそれでいいのか!

いいっす。もうね、歳とともに守備範囲がせばまってきたのを実感してる。
うん、それでもいい。好きなものだけを追いかけていくのがオタク。無理はいけない。(何が何やら

話し戻して、キリンさんはいるの!?
いや正確に言うと、キリン装備はあるのっ!!??
なかったら、それ以上のエロエロムフ~ンな装備を出しなさい!
フロンティア並みに!
保護者の声?知ったことか!ガキに気を使ってなんで大人が我慢しなくちゃいけないの!
我慢汁でちゃううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
PTAなんかに負けるなカプコン!おっぱいは正義!!!

取り乱しました。でも、謝らない。
エロ心は欲求不満を救う。
2009/06/23 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
